映画・ドラマ

バチェラー3の公開日が決定しました。

Amazon Primeの人気番組、バチェラー3の公開日が決定しました!

 

公開日は、2019年9月13日(金

 

ということでこの日は要チェックですね。

 

バチェラー1、バチェラー2を何度も何度も見ている私としては楽しみで仕方がありません。

 

それはさておき、以前、下記の記事でバチェラー役の友永真也(ともなが・しんや)さん、そして優勝候補になる(と思われる)女性3人、徳田祐里(とくだ・ゆうり)さんと松木星良(まつき・せいら)さん、金子実加(かねこ・みか)さんのプロフィールを取り上げました。

バチェラー3が始まります!参加女性のプロフィールを一覧にしてみました!Amazon Primeの大人気番組(コンテンツ)、バチェラージャパン3の制作が決定し、今年の秋から配信が開始するみたいですね! ...

 

ただ、事前公開された映像を拝見すると、今回は”バチェラー史上最強のモンスター揃いのドロドロ婚活サバイバル”とのことで、今まで以上に女性の過激なバトルが繰り広げられると予想され、意外にもモンスターな女性が勝ち残る可能性もあるように感じてきました。動画の中でも、友永真也さんが「(とある女性といちゃいちゃした後、)他の女性たちもこれからくらい頑張らないとあかんでー!!」とバチェラー参加者女性を煽っていたシーンがあったので、回を重ねるごとに戦いは激化していくのではないでしょうか。

 

そこで今回、事前公開された映像や自己紹介動画、SNSなどの情報を基に、どの女性がモンスター化(ローズモンスター化)し、バチェラーである友永真也さんの心を射止めるのか、今回も別枠で3人のモンスター女性を紹介したいと思います!

※↑みなさんとてもお綺麗なのですが、バチェラーを奪おうとする行動や振る舞いがモンスターという意味です。

 

1.注目女性1:中川友里さんについて

一人目は、金髪姿が特徴的な中川友里さんです!

中川友里さんのプロフィール

氏名:中川友里(なかがわ・ゆり)さん

年齢:1989年7月生まれ(2019年時点で30歳)

出身:石川県金沢市生まれ(京都市育ち)

学歴:京都産業大学 経済学部 卒業

職歴:・DJ

   ・イベントのキャスティング

・動画メディアのライター

・スタイリスト

・ファッションブロガー

・アクセサリーブランドデザイナー

・過去、アパレルショップ店員 など

URL:

・Twitter:https://twitter.com/darayunya

・YouTube:https://www.youtube.com/user/yuri19890718

・Instagram:https://www.instagram.com/darayunya/

 

中川友里さんのインスタグラムにはかなり過激的な写真や動画がアップされていて、いいねが5,000件以上押されていました!

 

SNSでご自身の下着姿の写真をアップできるところから今回のバチェラージャパン3でも友永さんを魅了するような少し過激なアプローチも出てくるのではないでしょうか!

 

事前公開の自己紹介動画では、「この人の遺伝子がほしいと思うのは自然の摂理!だって動物だし。」と発言するなど、直感や感覚で行動している(野性的な?肉食系)な女性のように感じました。

 

ただ反対に、「真面目な恋愛をしたい!」とおっしゃっているので、バチェラー3には真剣な交際(結婚)目的で参加しているように思います。

 

100%ポジティブ人間の中川友里さんがバチェラージャパン3でどのような活躍を見せるのか、9月13日の番組公開が楽しみです!!

 

LINE BLOGでは中川友里さんの日常生活が綴られています!ご興味のある方は下記をのぞいてみてください!

URL:https://lineblog.me/darayunya_official/

 

2.注目女性2:田尻夏樹さんについて

続いて、笑顔が素敵な田尻夏樹(たじり・なつき)さんです!

田尻夏樹さんのプロフィール

氏名:田尻夏樹(たじり・なつき)さん

年齢:1988年7月19日生まれ(2019年時点で31歳)

出身:大阪府生まれ

学歴:情報が見つかりませんでした

職歴:・モデル

・女優

・広告代理店勤務

 

 

事前に公開された動画のキャッチコピーは、「笑う刺激中毒」とのことで、刺激(初めて体験するモノ・コト)が大好き+常に笑顔な田尻さんです笑。驚きなのが、18歳のときに一度ご結婚されているとのこと。(お子様がお一人いらっしゃるみたいです。)

 

インタビュー中に受けた「好きな男性のタイプは?」というご質問には、「お金か?お顔か?うーん。刺激ですね。」と回答していて、思わず笑ってしまいました! どれだけ刺激が好きなのでしょうか笑

 

また、インタビュー中にどのような質問を受けたのかは分かりませんが、「(私は)ライオンのような王者になりたい。」と発言しており、中川友里さんに負けず劣らずの肉食系感がある女性のように感じました。

 

田尻夏樹さんのInstagramにはご友人と撮られたかわいらしい写真がたくさん投稿されています。海外で撮影されたような写真が多いので、旅行などが趣味なのかもしれません!フォロワー数も2.8千人(2019年8月時点)と非常に多いですね!

 

少しおっとりしているような田尻夏樹さん。外見からはあまり前に出ていくような女性には見えませんが、バチェラー3ではどのようなご活躍をされるのか、楽しみですね!

 

3.注目女性3:野原遥さんについて

最後は、野原遥(のはら・はるか)さんです。

野原遥さんのプロフィール

氏名:野原 遥(のはら・はるか)さん

年齢:1990年10月21日生まれ(2019年時点で29歳)

出身:茨城県生まれ

学歴:情報はありませんでした

職歴:・ミスユニバースなどのモデル業

・広告代理店勤務

SNS:・Twitter:https://twitter.com/noharu_1021

・Instagram:https://www.instagram.com/noharu1021/

 

今回のバチェラーである岩永真也さんは、インタビューの中で好きな女性のタイプを聞かれ、バチェラー2に出演された「若尾綾香さん」を名指ししました。下記の画像はバチェラー2のときの若尾綾香さんの画像です。

 

若尾綾香さんと野原遥さんにはミスユニバース出場者という共通点があります。お二人ともとても美しく、気の強いところまでそっくりに感じてしまいます笑

 

野原遥さんのInstagramにはミスユニバース(和歌山代表として出場)に出場されたときの写真などがアップされていました。

 

一番左側の短髪の女性が野原遥さんです。髪が短い方がより綺麗に見えるのはわたしだけでしょうか?バチェラーである友永真也さんも野原遥さんのことは別枠として扱うような気がしますね!

 

先日公開された、ナインティナインさんのバチェラー大予想スペシャルでは、岡村さんと矢部さんから「野原遥さんが最後まで残る(優勝する)のでは?」と言われていたので、よほど大きなミス・失敗さえしなければ、優勝する可能性が高いのではないでしょうか。

 

今回、バチェラー3に登場する参加女性の中で、優勝可能性が高く、モンスター性(番組を盛り上げてくれるような毒のある女性?)に目を向けて3人の女性を紹介をしてきました。次回はバチェラー3を視聴しながら気になったシーンを取り上げ、情報をまとめていきたいと思います!

 

それでは本日はここまでにしたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

〜ひなたのブログ〜
問い合わせフォーム、Twitter(DM)でご質問やご相談を受け付けております!
お気軽にご連絡(フォロー)してください!
Twitter:@hinatanotabi





ABOUT ME
ひなた
ひなた
初めまして!ひなたです!今まで50ヶ国以上を旅してきました!これからは記憶だけでなく、記録として情報を残していきたいなと思い、ブログを始めました!まだ20代なので、大学生や大学院生、社会人1年目から3年目の方々に読んでいただけるように頑張っていきたいと思います!