ビジネス分析

【終了】ランチパスポート(新名:EPARKランチパス)アプリがサービス終了

 

以前取り上げました(詳細は下記の記事をご参照下さい)、ランチパスポート(新名:EPARKランチパス)ですが、悲しいことに2020年3月31日(火)をもってサービス終了したみたいです。

 

ランチパスポート(EPARKランチパス)は本当にお得なサービスなの?本日はサラリーマンの味方でもある「ランチパスポート」のビジネスモデルについて記事を更新していきたいと思います!!数年間ですが、私も赤坂で...

 

iOSやAndroidアプリを起動させてみると、以下のような画面が表示されます。

赤坂などでお仕事をするときは、よくランチパスポートアプリを見てからランチに行っていたので、すごく残念です。

 

上記の画像を見る限り、サービスのアップデートや統合などではなさそうなので、新しく同様のサービスを再リリースすることはないのかなと思いますが、もし何か新しい情報などが入りましたら記事を更新していきたいと思います。

 

問い合わせフォームでご質問や相談を受け付けております!お気軽にご連絡してください。






 

ABOUT ME
ひなた
ひなた
初めまして!ひなたです!今まで50ヶ国以上を旅してきました!これからは記憶だけでなく、記録として情報を残していきたいなと思い、ブログを始めました!まだ20代なので、大学生や大学院生、社会人1年目から3年目の方々に読んでいただけるように頑張っていきたいと思います!