より安価なモニタートップ4

パソコン周辺機器を補完する安価なPCモニターをお探しなら、うってつけの場所です。安価なpcモニタは、ストリーミングビデオを見たり、ビデオゲームをプレイするために許容されるユーザーエクスペリエンスを提供することができることに注意してください。

我々は、PCモニタの異なるブランドとモデルを精査していた。我々は、意見とユーザーテストだけでなく、その品質/価格比に応じてそれらを検討していた。

私たちは、トップ4安いPCモニターにあなたを紹介するつもりです。

私たちのお気に入り Huawei MateView GT

この多目的PCモニターは、シンプルなデザインですが、しっかりと仕事をこなしてくれます。パネルは28.2インチで、3840 x 2560 pxのHDR400を搭載しています。リフレッシュレートは60Hz。スピーカーとマイクを2つずつ内蔵しています。

コントラスト比は1200:1。また、輝度均質性の差が平均的であることも特徴の一つです。同じタイプのスクリーンで遭遇するのは稀なことです。

このように、平均を大きく上回る画質を実現しています。huawei MateView priceは約79,800円です。

最も経済的なゲーミングモニター、Benq GL2480

Benq GL3480 PCモニターは、主にゲームに特化しています。しかし、オフィスオートメーションやマルチメディアにも使用できます。パネルは、フル HD 解像度 (1080 p) 1920 x 1080 75 Hz で付属しています。この解像度は、画質と良いピクセル/サイズ比のより良いレンダリングを取得するために21から24インチまでの画面に最適です .

エレガントな曲面スクリーンSamsung C27F396FHU

上記のモニターと同様に、サムスンC27F396FHU曲面PC画面は、品質の画面の一つですが、安価です。曲率半径1.8mの湾曲したVAスラブで作られています。そのサイズは27インチです。その定義の面では、それは1920×1080 pxのフルHDで、約250 cd / m2の輝度である。

また、FreeSync技術により、48Hzと72Hzの間で適応できることも特徴です。

信じられないほどのエイサー ED270RPbiipx モニター

ベストプライスのスクリーンのリストで、ゲーマーは甘やかされています。私たちはあなたに第四の安価なモニターを紹介します。エイサー ED270RPbiipx。

画面サイズ 27 ‘ です、それは参照のゲーム モニターに設計されました。そのライバルのように、それは 16.9 の形式と曲線です。

それは 1080 px または FHD の解像度でより良い品質の画像を提供します。

結論

安価なPCモニタのこの記事をラップアップするには、我々は4つの大きなPCモニタブランド(華為、ベンキュー、エイサー、サムスン)を行って、彼らはまた、ミニ価格で私たちの品質の製品を提供できることを知らせる。 価格を設定します。

「より安価なモニタートップ4」への4件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です