ファーウェイスマートオフィスの製品のご紹介

ファーウェイスマートオフィスの製品のご紹介

ファーウェイは中国を拠点とする世界でも有数のICTソリューションプロバイダーです。同社が販売している製品は他社にはないような機能を有しており、実用的です。ここではファーウェイスマートオフィスの優れている3つのポイントを紹介しながら、お勧めの製品を紹介していきます。

兼ね備えている便利な3つのモード

ミラーモード

ミラーモードでは、ノートパソコンの画面を他のデバイスと同期し、タブレットなどをスケッチパッドとして活用することができます。ご自身が所有しているスタイリストペンでタブレット上に文字や絵を描くと、ノートパソコンにもリアルタイムで表示され、デザインデバイスしても使用することができます。

連携モード

連携モードでは、タブレットとノートパソコンを同期し、マウスで自由に画面を行き来することができます。デスクトップでは良くありがちな機能ですが、持ち運びできるため、それを場所を問わずにできるという画期的なシステムになっております。

拡張モード

拡張モードでは、連携モードで述べた通りマウスの行き来は勿論のこと、ファイルやデータなども移行させることが可能なのです。マウスで移行したいファイルを選択し、それをもう一つのデバイスに引っ張って来るだけであれだけ面倒だったデータの移行が簡単に出来てしまいます。

お勧めの商品

タブレットとノートパソコンを繋げることで一つのデバイスに変化させ、私達の生産性と創造性を引き上げてくれる製品を買わないわけにはいかないでしょう。この3つの要素を考慮すると、やはりのお勧めの商品はmatebook D14ラップトップとHUAWEI MatePad 11です。MateBookは、第11世代インテルのプロセッサーを搭載しており、しかも多岐にわたる過酷な耐久テストをクリアしているため実用性も抜群です。一方最新のMatePadも、今までのタブレットにはなかった迫力のある低音とクリアな高音を提供することに成功しており、そして120Hzというリフレッシュレートを兼ね備えているためノートパソコンにも引けを取らない性能を有してます。アップルやサムソンで買うよりもかなりお得であり、両デバイスを活用することで作用効率が向上します。ファーウェイスマートオフィス廉売を活用し、より豊かな生活を送りましょう。

 

 

READ  【2020年最新】プログラミング学習教材の比較5選

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です