災害時の暑さ対策に有効な方法は?おすすめのJackeryポータブル電源も紹介

真夏に災害に遭うと、暑さ対策が必要になってくるため、心配な方もいるのではないでしょうか。 この記事では、災害時に有効な暑さ対策と、災害時の暑さ対策にポータブル電源をおすすめする理由を併せて解説します。 災害時に有効な暑さ

災害時の暑さ対策に有効な方法は?おすすめのJackeryポータブル電源も紹介 Read More »

おすすめの家庭用太陽光発電

ソーラーパネルの仕組みとは?おすすめのJackeryソーラー発電機も紹介

これからソーラーパネルの購入をお考えの方の中には、ソーラーパネルの基本的な仕組みを知っておきたいという方もいるのではないでしょうか。 この記事では、ソーラーパネルのおもな仕組みと、使用する際の注意点を解説します。おすすめ

ソーラーパネルの仕組みとは?おすすめのJackeryソーラー発電機も紹介 Read More »

ポータブル電源の回収サービスに

ポータブル電源を回収する方法は?回収できるJackery(ジャクリ)製品も紹介

ポータブル電源の購入を検討しているけど、処分方法が面倒なために購入を躊躇している方もいるのではないでしょうか。 この記事では、ポータブル電源を回収する方法や、Jackeryポータブル電源の回収サービスについて解説します。

ポータブル電源を回収する方法は?回収できるJackery(ジャクリ)製品も紹介 Read More »

日本人から高い人気を得ているFX(外国為替証拠金取引)もCFD(差金決済取引)投資の一つです。

取引されたことの無い方のため、簡単に説明します。 差金決済とは、売買の際に全額のやりとりをせずに売買の結果として発生した差額のみをやり取りする方法です。 CFDは、証拠金取引でもあるため、一定の金額を担保として預けレバレ

日本人から高い人気を得ているFX(外国為替証拠金取引)もCFD(差金決済取引)投資の一つです。 Read More »

世界の大気汚染問題 原因は何?どんな取り組みが出来る?

世界の大気汚染問題 原因は何?どんな取り組みが出来る?

地球温暖化、災害、インフルエンザ、コロナウイルス、気候変動、サル痘、など世界が抱える問題は次々と出てきて、残念ながら後を絶たないのが現状です。そんな中でも、大気汚染問題は世界が長らく抱えている問題の一つです。この記事では

世界の大気汚染問題 原因は何?どんな取り組みが出来る? Read More »